米肌の美白のトライアル

米肌の美白が凄いって?30歳主婦のトライアルレビュー中!

 

こんにちわぁ♪

 

 

米肌ファン歴3年目の美容大好き主婦がお贈りする!

 

米肌の澄肌美白、トライアル体験レビューサイトにようこそぉ♪

 

 

 

いやぁ、それにしても太陽が輝いて日差しがキッツイわね。

 

もうね季節なんて関係なく、ほんとうに毎日が紫外線の恐怖だわよ。

 

 

だって、私ったら農家に嫁いでいるからね。

 

都会に住んでいる女性の倍は紫外線を浴びてるべさ。

 

この紫外線というやつ、

 

もう空が曇っていても涼しくても年中降り注いでいるというじゃない?

 

 

正直、紫外線が見えるようなメガネを開発してくれると、

 

私も避けながら収穫ができるのに。

 

だってね、雨のようにまっすぐ降り注ぐだけじゃないわけだし

 

空中で拡散したり、土壌からの照り返しがあったりで、

 

どこから飛んで来るやら1日中紫外線浴びまくりで本当にイヤなんだよね。

 

できるものなら手で弾き返してやりたいわよ。

 

できるものならね。

 

まぁね、今日浴びた紫外線がすぐにシミになる

 

というわけじゃないけどさ、

 

でも、紫外線によるダメージが肌の奥で貯金されてるんだってね。

 

 

そして肌の奥にあるシミ貯金箱が満タンになった時に

 

シミとなってブワブワっと肌に表面化するんだって。

 

で、そのシミ貯金が満タンになる時期というのが、30歳くらいだと言われてるの。

 

 

しかも、私って農家の嫁でしょ?

 

毎日紫外線を浴びまくりだからシミ貯金貯まるのが早そうなのよ。

 

だからちょっと焦ってるんだよね。

 

 

なので、シミ貯金が満タンになって肌にシミができないように

 

今から本格的にシミ対策をやろうと思ったわけです。

 

今はまだ顔にシミ1つありません。ギリギリセーフです。

 

 

でも放置すれば確実にシミ貯金は貯まっていくわけで、

 

シミがあると実年齢より8歳老けると言われてるので

 

この機会に何が何でもシミを防いで美白を目指そうと思ったんですね。

 

 

そしたら、結婚前からお世話になっている米肌のコーセーさんが

 

澄肌美白という美白化粧品を出していたんですね。

 

カタログで見つけちゃいました。

 

 

もうわらにもすがる思いというか、

 

シミ予防の効果を試したくてトライアルから始めとようと思ったんです。

 

というわけで、

 

米肌の美白化粧品、澄肌美白を使ってみた本気の口コミをお届けします。

 

私と同じように澄肌美白が気になるという方の為になれば幸いです。

 

 

美白ケアする前に大切なこと!

 

さて、澄肌美白で美白ケア(※1)する前に大事な事ってご存知ですか?

 

美白ケア(※1)する前に是非ともしっかりやりたいのが保湿ですね。

 

まずは保湿でスキンケアの土台を整えなきゃ。

 

肌が乾燥したり、肌の調子が悪いと、澄肌美白を使っても意味が

 

なくなりますからね。正しい保湿ケアで健康な肌の土台を作ることが

 

最優先。ちなみに、保湿するなら「米肌」がお勧めです。

 

なぜなら、肌の水分を留め置く力を改善する為の成分が

 

米肌には入っているからです。

 

保湿とは、単に化粧水を塗ったりクリームを使う事ではありません。

 

角質層内に水分を保持することなのです。

 

米肌のライスパワーには水分保持機能を改善する効果が厚生省から

 

認定されているんですね。

 

(※1)メラニンの生成を抑え、シミを予防すること

 

米肌の美白トライアルを使ってみた口コミ中♪

 

私の目標は、できれば

 

綾瀬はるかような白くて澄み切った透明肌を目指したい!

 

そんな思いで今回、米肌から出た澄肌美白のトライアルを申し込みました。

 

たった2週間のケアですが、この澄肌美白をワクワクしながら使いましたね。

 

それに、一つ一つの化粧品が未体験なので1回1回感動しました。

 

 

まず、肌潤石鹸、私、農家に嫁ぐまでは洗顔フォーム派だったんですが、

 

この肌潤石鹸を使ってから固形石鹸派に寝返りました。

 

というのは、優しいクリーミー泡でいて大胆に洗い上げるところが気に入ったのです。

 

水で泡を落としてから2秒後、思わず「サッパリ〜♪」って感じで

 

 

顔が軽くなったようなんですね。

 

美白パック派のお母さんにも貸してあげましたが二人で超感動しました。

 

また、米肌の肌潤石鹸だと、皮脂でべたつきがちなTゾーンもしっかり洗えるので、

 

次に使う化粧水を使う態勢がきっちり整ったなという感じでしたね。

 

 

さて、いよいよお次は澄肌美白化粧水、

 

まぁ、手に取ったらなんてことない白濁色の化粧水です、

 

質感は少しトロミがあるかな?

 

でもつけて肌に馴染ませからヤバかった!

 

 

なんか肌が引き締まってつるつるになってない?

 

えっ?マジで!?って感じで何回も肌を触っちゃいましたね。

 

 

そして、化粧水以上に感激したのがこの澄肌美白美容液です。

 

 

これ、美容液というよりトロミのあるミルクだよねという感じ。

 

コーヒーのクリープに近いかな。

 

非常に伸びが良くて滑らかな感じでしたね。

 

 

それに、化粧水の上に美容液を重ねたからさらに肌のツルツル度が増しました。

 

そして最後は肌潤ジェルクリーム、

 

米肌が誇るライスパワーNo11が入ったジェルクリーム、

 

脂っぽくなく美容液に近いクリームかな、しかもコクがあるのに

 

塗った後もみずみずしくて肌に残らないんですね。

 

この使用感だと夏に使っても、クリーム特有のべたつきで不快になることもなさそう。

 

 

あっそうそう、

 

わたしいつもクリームを使う時、クリームを塗った上からほっとタオルを

 

肌に乗せるんですよ。すると血行促進とクリームによる効果で

 

肌がめちゃくちゃ潤うんですね。

 

正直ほっとタオルがあるのとないのとでは全然違います。

 

 

いやぁ、お疲れ様でした。

 

はじめて米肌の澄肌美白を使ってみたけど凄い良かったです。

 

なんか化粧水の上に美容液を塗り、さらにジェルクリームで肌を覆ったら

 

肌がコーティングされたような感じで所々光っています。

 

 

これが澄肌美白なんですね。発光美白という異名を持つのもわかるなぁ。

 

 

てなわけで、澄肌美白のトライアルレビューは一旦終了しますが、

 

私個人は凄くオススメだと思いました。

 

なぜなら、洗顔からクリームまで1つ1つが感動ものだったからです。

 

さすが米肌を作ったコーセーさんの美白化粧品だなって思いましたね。

 

他の美白化粧品では、塗った後のこの肌触りは体験できないよね?

 

 

肌が荒れたりしないの?

 

美白化粧品って、少し刺激があるイメージを持つ方も

 

少なくないと思います。

 

私も澄肌美白に配合されているビタミンC誘導体は、

 

メラニンの生成を抑える薬用美白成分だけど肌を乾燥させてしまうほど

 

刺激が強い成分だって聞いていました。

 

でも、さすが米肌が誇るライスパワーNo11です。圧倒的保湿力な米肌だからこそ

 

ビタミンC誘導体の刺激なんてわけないんですね。

 

私もどっちかというと肌が弱い方ですが、

 

2週間分のトライアルで毎日お手入れしても肌荒れが起きたりしませんでした。

 

 

他の愛用者の反応も気になる!

 

米肌ってこんなに良いスキンケア商品だったの?!って、

 

澄肌美白の他の人の口コミも気になって調べてみると

 

「もっちりしっとりで、べたつくことなく肌に浸透していくのがわかった」

 

「使用後、肌が柔らかくなってモチモチしました。」

 

「頬がピカピカしています」

 

など、同じように満足している人の声が☆

 

これは、お隣の若奥様にも教えてあげなきゃなって思いました。

 

数少ない私の農家友達なんです。

 

 

こうして購入しました

 

澄肌美白って美白化粧品としては凄く人気がありますので

 

一度使ってみたいという方もいると思うんですね。

 

でも、初めての化粧品って、自分の肌に合うかどうか心配ではありませんか?

 

でも、ココが安心!

 

米肌の澄肌美白にはトライアルが用意されていて、

 

自分の肌と相性を試しかめることができるんですよ。

 

しかも、ラインでお試しができて、米肌の美白トライアルは、

 

2週間分の大ボリューム!

 

 

これは凄く価値があると個人的に思いました。

 

また、私と同じように

 

顔にシミを作りたくない30代のママさんもぜひ!な美白化粧品です♪

 

強烈な紫外線を浴びてしまったら?

 

真夏に降り注ぐ強烈な紫外線を浴びると、UVケアをしていても

 

肌に大ダメージを受ける可能性があります。

 

私も農家という職業柄、四季関係なくUVケアを徹底していますが、

 

さすがに夏だけは仕事が終わって家に帰ると凹んじゃいますね。

 

なぜなら、顔が少し赤くなっているからです。そうです。日焼けしているのです。

 

しかも、仕事は次の日も次の日もありますから、正直、紫外線のダメージが

 

シミのなるのは時間の問題なんですね。

 

でも、未だにシミゼロを保てているのはその日のうちに速攻ケアしていた

 

からではないでしょうか?

 

 

米肌の澄肌美白にパワフルな手ごたえを感じています。

 

おそらく他の美白化粧品よりも成分が濃いんでしょうね?もう使い始めて

 

1年ほど経ちますが、真夏においてこんなに頼もしい美白化粧品はないかもですね。

 

私も米肌の美白トライアルから始めました。アナタも一度お試しになりませんか?